犬が眠った日

研究分野は社会学・インターネット上の表現活動。その関係の記事多し

MIAMのバナーを貼りました

id:kongou_ae氏がMIAMのバナーを作られたので、リンクの所に貼りました。
実を言えば、私自身はこれら一連の問題に対して立ち位置を決めかねています。ですが、この団体を一人でも多くの人に知ってほしいということは確信しているので、バナーを貼ることにします。
以下、バナー転載のための記述です(リンクの所に貼ってあるバナーは、少し縮小してあります)。

バナーの転載*1


f:id:wanda002:20071021234816p:image


元著作物の著作者:MIAU
2次的著作物の著作者:id:kongou_ae


この画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの「表示-非営利-継承 3.0 Unported」で提供されています。

*1:英語があまり理解できないので、日本語版の[http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/legalcode:title]を見て記述。元著作物の著作者が分からないので、とりあえずMIAUを著作者とした。分かり次第、訂正。07年10月28日追記:[http://miau.jp/1191729263.phtml:title]によれば、著作者はMIAUのようですので、このままにします。